Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 


新しい順に表示

ワラッチャウ

マジデホントニそりゃやばい!
整形してまでのし上がる
マジワラッチャウよね間抜け面
大塚愛つか愛想笑い
マジマジ必死さ丸見えよ
正直てめえのリリック聞きゃ
一般人はひいちゃうよ?
あたしさくらんぼ?え?俺からしたら毒りんご
君はマジマジ勘違い
ちょっと間違い勘違い
ちょっと悔しい?ムカツイタ?
ならMIC握って かかってこい
いつでも挑戦受けてやる 
手は出さねえがDisっちゃう
思ったことは口に出る
嫌なら芸能界やめろ。



2月3日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

心動(Shin Dou)

YO 心動くよ ところどころ ドキドキするよ
俺は お前一人だと 決めていたはずなのに
ところどころ心がざわめくよ
でもやっぱり 寸前のところで心とどまるよ
そして俺はこう思うよ やっぱ君が好きだよ

You get my heart I get you heart
だから俺はこの気持ち大事にするだから心の鬼退治しよう

でもやっぱり何か引っかかる
俺は俺なりに心に決めた
君の将来のことを思って・・・



2月3日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

MC Quarrelだこんにゃろう!

MC Quarrelだ
一発ブチかましてやるぜ

※戦っても無意味で 何言っても無意味で
雑魚消えな さっと消えな 俺にやられる前に消えな

俺は尼が生んだMC quarrel
お前なんか相手になんねぇ
どんな奴も相手になんねぇ

かかって来いカス野朗
ビビッッてんのかsuker野朗
拳で勝負じゃねぇ MICで勝負
それが俺のスタイル みんなが羨むスマイル

俺のリリックについてこれっか? 口だけか?
オチビさん チビってんじゃんオバカさん
笑わせるぜこの野朗 
一発で仕留めるぜ 偽者野朗

※戦っても無意味で 何言っても無意味で
雑魚消えな さっと消えな 俺にやられる前に消えな

それ本気かよ 相手になんねぇ 消え失せろ
負け犬のとう吠えもう止めろ
どいつもこいつも 相手なんねぇ
お前らなんかにやられっか

もうやめとけ もう無駄だ
動けねぇ 喋れねぇ その上Rhymeもふめてねぇ
残念だが お前はもう惨敗 カス同然の残飯
とっとと帰れ ナス野朗 ではオサラバだカス野朗



2月3日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | リリック集 | 管理

MC Quarrel feat. MC.Sho

Hey yo!友情大切にしようぜ
友は大切にしようぜ

出会った時は全く関係ねぇ奴
別にどうでもいい奴
だけどなんかよく喋る なんか気が合う
話してるうちに友情芽生え
そして二人でこの世界へ
俺らの憧れKGそして童子-T
二人で共に頂点めざし 憧れを超えてみようぜ
頑張っていこうぜ 本物になろうぜ
こんな事を言ってるうちに
俺らはこう思えるように
俺とShoは根からのBest friends
裏切り裏切られ 信用無くしてく
だけどそんなんで友情は破れねぇ
だって心から分かり合えるMY friend
これからも一生のBest friend
これからも一緒だぜ な兄弟

YO!仲良くなかった俺とクウォーレル
むしろ最初は嫌いな方
でも話してみれば気があう上に話あう
中々スキルも持ってるし 俺に無いもんもってるし。
趣味は多少違うものの J-rap好きには間違いねえ
間違いねえこいつぁ本物だ。
こいつと入ったこの世界 一度入ると抜けれない
でかい世界 おくが深い
フロウかまして腕見せる。そしてウケ狙う
そしてこいつの腕も見る。
俺はクウォーレルについていく。



2月2日(水)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

面接しんどい

うん。だるい


2月2日(水)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後