Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 


新しい順に表示

MC.Sho

出身地:兵庫の尼崎
年齢:今年で16(高校性!)
煙草:吸えません
好きなもの:金 女 カラオケ 海 ていうか嫌いなもの以外全部好き
最後に一言:コメント欲しいんですよね・・・。見てる人は書いてくださいT_T



3月17日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | プロフィール | 管理

良いんじゃないの

良いんじゃないの 別に!
中学卒業 風俗副業 マクドでバイト 源氏名麻衣子
締まりは良いし 決まりは無し!
中出しオッケー パパ達包茎
誰に対しても「まぁ、大きい」
彼に対してはいつも騎乗位
しまりが良すぎて腹上死!
後輩つれてくる良い上司!

*良いんじゃないの 別に!
良くはないだろ 別に!
良いんじゃないの 別に!
良くはないだろ 別に

ケーキの上にはデコレーション!
聞いてはいけない「ロコローション!」
オレンジレンジは二番煎じ!
薄いし くさいし うるさいし!
人の曲風 さっくりパクリ
人からお金をたっぷりぶん取り
ある意味「詐*」だよ
勝負は「サシ」だよ

*良いんじゃないの 別に!
良くはないだろ 別に!
良いんじゃないの 別に!
良くはないだろ 別に
 





 



3月17日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

卒業~世話になった人へ~

振り返り見てみる3年間
繰り返し消えていく記憶の中
ぶり返し出てくるあの思い出
怒られてウザイと思ったあの先公
今思えばありがたい
いつでもあった頼りがい
いつも犯してたあの過ち
みんなこう言った「それせっかち」
先公が一生懸命教えてくれた
勉強がいっこもできなかった
でも
俺は進む
日本人への一本道


先公の心の天候悪くしたのは俺らだけれど
最後くらいは心の天候 転向させて快晴に

親にもかけたさまざまな迷惑
部屋で練ったガタガタな計画
高校行って親に食わす良い飯
どうこう言っても親は大切
だから恩返しをするために
家事の手伝いするはめに
頭の悪い俺なんかには
また、まぁ家事しかできねえ
でもそれで 親が喜ぶなら
笑顔で 恩返しでもしていくつもり

迷惑をかけ続けたけど
計画に沿って楽をさせたい
電卓で計算しながら
親に作りたいあの料理

あれは2年のときだったか
ませた俺についてきたのは
でも何も出来なかったマジでごめん
けどかなり好きだった けどね
愛想つかされ振られた俺は
哀。そう、悲しかった
マジそう感じた2年の秋
たいそう泣いた以前の秋



中3からの付き合いだけど
許さんことは一つもないヤツ
いきなり前にでたその男は
いきなりそいつはBe my mem
お前のおかげで楽しかった中3
抑えきれない感謝の気持ち
仲良くなれてマジデ良かった
ある夜心からそう思い泣いた
俺らの友情永遠に
この文俺にマイメンに。



3月10日(木)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

氷砂糖撲滅軍~始動~

最近思う やばいこと
大金稼ぐ まがい物
見た目は良いが 来た寝言
言いたいことが意味不明
聞きたいことはありゃしねえ
うえに
知りたいことはあるわけだ
それは入手のルートのみ。

*悪魔に魂売り払い
氷砂糖を買いあさり
滞り無くヤル朝は
気分は良いが
自分はやべぇ



3月3日(木)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

Stop the War

いったいどうなってんだよ
この国他の国誰の国? 戦争抗争止まねぇ暴走
誰が安心できんだよ イラクじゃ何人死んでいく?
あいつの胸を韻で突く 民がどんどん死んでいく
神のため?何のため?
全てはあのフセインのため
もう終われよ戦争よ もう止めろよ戦闘を
次々悲しみを生むだけ 次々憎しみ増すだけ
そんなに戦争楽しいか? 人を殺して楽しいか?
そのうち痛い目に合わしたる
その口開いたままにしたる


この戦争の場から脱走
そして戦闘機奪い暴走
奴を見つけたボタンをPUSH
もう終わりだ頭のブッシュ

イラクを守る韻のラッシュ
ヤバけりゃ逃げろマジダッシュ
民が苦しむレッカウラン
俺は無駄に喧嘩売らん
世界は平等?そんなん知らん
米がする無駄な戦争 救えん物資 空で輸送
しゃれになんねぇ死体の数
誰かわかんねぇ死体の顔
戦で得る物 それは平和?
それは間違い勘違い 俺の考え段違い
そしてブッシュはもういらない

※×2



3月1日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | リリック集 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後