Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 



2005年1月を表示

いつも通り学校へ。。

いつも通りの学校。
特に良かったことも悪かったこともなく。。。
ただ、リリックの1フレーズが思い浮かんだ。
「翔のShow 良いでしょう 気分も絶好調でしょう」
しかし他のフレーズが思い浮かばない。
まぁ、考えてみます・・・・。
それよりコメント欲しいなと思った。



1月31日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

カラオケ

友人と2人でカラオケ行ったけど、声の調子がいつも以上に悪かった。
受験前というプレッシャーのためか・・・。
まぁいいや。
ボクはあんまり関係ないことだ。合格するし^^;



1月30日(日)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

Let's 翔 Time

今から始まるshoのshow
俺が繰り出すマシンガンライム
レンジや源氏はスキルスティール くせえリリックでなめくさる
善人面した犯罪者 罪名「窃盗」コソドロ軍団
ぞろぞろ出てくるパクリ芸人
罪を犯して威張りくさんな わかってんのか?オレンジレンジ
マジだりい 死にくされ わかったらとっとと消えやがれ

自由に戦えルール無し 銃でもチェーンでも何でもあり。
プライド?ンなもん捨てろ。YO!もってりゃ負けるぜこの戦い
俺か?もちろん使うぜ Hey yo
そんな中にも筋通す。ソレが俺の筋道だ。
どうだ?俺のライムガン パクリ芸人にゃまねできね!
悔しかったら真似てみろ


やつと同時に童子に憧れ この世界にYO!足踏み込み
それと同時に韻も踏み込む この俺がMC Sho



1月30日(日)15:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | リリック集 | 管理


(1/1ページ)