Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 



大人

子供に向かってする解説 その子にとって自分は大切 でもあげくのはてにしたぜ猥褻
信用してた教祖やられ メールで慰めあう少女はね
だから信用ねぇ大人はね 事件事故その他もろもろ原因全部大人じゃね 
マジデ俺から言わせて見ればほんとにほんとに大人げね
教える立場不祥事ばっか 教わるやつら不良になった
大人に対する夢を奪うな いい加減せんかいMotherfucker

*大人はたいがいタチ悪い
そんな大人はなりたくない
だから判らせる俺の口で
それも俺のこの韻で

俺は一応バイトしてる 社会勉強してるつもり
そんなバイト先で見た 現実逃避したくなる光景
教師3人入ってきた 態度はかなりでかかった
生を3つ頼んできた ジョッキを使って遊んでた
周りの客の白い目が 先生達をにらんでた
でも質の悪い大人共 関係無しに笑ってた

*大人はたいがいタチ悪い
そんな大人はなりたくない
だから判らせる俺の口で
それも俺のこの韻で



4月7日(木)14:59 | トラックバック(0) | コメント(67) | リリック集 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハッハー

小音から始まり小中大 飲みたいからのむくれよ焼酎代 胡散臭ぇヤツらにゃ消臭だい!
んで仲間そろそろ召集かい? 拉致しか出来ない脳なし そんなやつによくある野垂れ死に そんなような死 にゃ用無しだぜマジ もう止めろよテメェいい加減 オメェよか釈迦†のほうがカッケェ 1回行ってみ ライムバトル
楽に飛んでけ んで死んどけ!
http://www.netplanning.info/cgi-bin/bbs/bbs.cgi?BustaBBS


 by CLAP THE BRAND | 4月7日(木)21:00

雑魚めが

そこのボケ そこをドケ
このヤサ俺のじゃ 外に行け

CLAP THE BRAND?そんなもん知らんぞ
俺はラップの練習中 そのついでにアンサー中
はあ?バトル?んなもん知るか
俺から行くのはめんどくさい
だからここまで来てください。(笑)
釈迦?シラね
だから死ね。
そんな雑魚ライムで俺にたてつくな
俺のマシンガンライムで消したるわ


 by MC.Sho | 4月7日(木)23:10

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近うまくなったなお前と
本気で思ったよ。
おじさんはもう引退です。
レベル低いとこで練習してても無意味だと
思うぜこれwwwwwwwwwwwww
明らかにshoの方がイってるな
もっとレベル高い掲示板探せよ
本気レベル低いぞあそこw


 by ryu | 4月10日(日)09:48

まぁ、頑張るわ

お前誰だ
もっとLv高いところねーか


 by Mc.Sho a.k.a 鬼苦血世 | 4月10日(日)17:15

えっと

そのryuさんが言うレベルの低いライムバトル板にいるSHOW-O.ですが、ホントにMc.Shoさんこのままじゃダメだと思います。まずリリック書くのは止めてスキルの高い人の作品を一から見直す事をおすすめします。ちなみに書くのは色々分かった後の方がいいと思います。

 by SHOW-O. | 4月10日(日)20:51


(1/14ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後