Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 



2005年3月を表示

News

想像いや妄想そのうちするぜ暴走
現実忘れて行動 なのに態度は堂々
手馴れた淫行 気分は高揚
周りが見えなくなり後方
から近づく警官Oh no!


とりあえず。。。途中まで出来た。
頑張って書いてますよ。
なんか、更新してないときも10人以上見てくれてうれしいです。ありがとうございます

by MC.Sho



3月29日(火)13:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | リリック集 | 管理

いわゆるスランプ

声入れたくてもマイクが悪いからやっぱりやる気が萎えてしまう
リリックも思いつかない。
正直ヤバイ。スランプ
これが理由で更新サボってました。声援くださいよミナサン頑張りますから
一人になっても本気で頑張りますよ
せめてリリックだけでも作り続けます。



3月26日(土)17:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

MC Quarrel

出身地・兵庫の尼
年齢・16になる
煙草・吸ってた?今は無理...
趣味・釣り 
特技・野球
女・在籍中。笑
一言!特に何も...



3月18日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | プロフィール | 管理

MC.Sho

出身地:兵庫の尼崎
年齢:今年で16(高校性!)
煙草:吸えません
好きなもの:金 女 カラオケ 海 ていうか嫌いなもの以外全部好き
最後に一言:コメント欲しいんですよね・・・。見てる人は書いてくださいT_T



3月17日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | プロフィール | 管理

良いんじゃないの

良いんじゃないの 別に!
中学卒業 風俗副業 マクドでバイト 源氏名麻衣子
締まりは良いし 決まりは無し!
中出しオッケー パパ達包茎
誰に対しても「まぁ、大きい」
彼に対してはいつも騎乗位
しまりが良すぎて腹上死!
後輩つれてくる良い上司!

*良いんじゃないの 別に!
良くはないだろ 別に!
良いんじゃないの 別に!
良くはないだろ 別に

ケーキの上にはデコレーション!
聞いてはいけない「ロコローション!」
オレンジレンジは二番煎じ!
薄いし くさいし うるさいし!
人の曲風 さっくりパクリ
人からお金をたっぷりぶん取り
ある意味「詐*」だよ
勝負は「サシ」だよ

*良いんじゃないの 別に!
良くはないだろ 別に!
良いんじゃないの 別に!
良くはないだろ 別に
 





 



3月17日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後