Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 



日本へ

官僚 このままじゃイカンヨ
お前らに警告してやんよ
今のままじゃやばいんだよ


日本の踊りを踊れるか?
自分お国を誇れるか?
アメリカ政府を恐れるな
アメリカ政府に押されるな

アメリカ色に染まるお上 
増えてく嫌な大人 更に
対処しねえとやばい 直ちに
だから動け子供達
なんでも正しいのは大人
っていうけど実際はどこが?
説明できればしてください
出来れば良い大人でいてください

教える側の起こす不祥事
だから教わる側がなる不良に

*未完成*



4月9日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | リリック集 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

目標はk dub shine?

すげえいいと思うよ。
いやもうシンプルに。
ただ、k dubさんと同じような社会派リリック
を目指すんなら、彼を超えるほどの社会動向に
対する深い眼差しが必要かと。
これじゃ『アメリカ批判』『官僚批判』って言う
コトバを言い換えたのみにまとまっちゃってる。

狙いはすごい素敵。次にも期待。


 by jun | 4月10日(日)16:59

まぁ、頑張るわ

どもです
ビックコッタファンなんですが、あの人今ZEEBRAと仲悪いんですかね^^;
キングギドラが俺が一番好きなグループなんですがね・・・


 by Mc.Sho a.k.a 鬼苦血世 | 4月11日(月)06:57

内容

内容が薄い

日本へと言うより一部の人間へだね

タサ


 by (`台´) | 4月20日(水)00:03

“???????

リリックのなかにまともなライム一つもねぇじゃんw

 by たはたはたはた | 6月14日(火)14:39

ライム重視

最近よくやるアメリカ批判 主義主張とかはかなり確か/だがなんか感じる物足りなさ ホンモノって言えるほどのらしさ/ただ合わせただけの言葉尻 到底ライムって呼べるようなものじゃない/どっから出るのかケイダブシャイン そんなスキルないことだけは明確だ/アメリカ攻撃 の叫びは上出来 でもそれやってりゃ社会派じゃないさ/まずは立ち返る韻踏む基本へ それやってからライムするべき日本へ

 by tarx | 12月21日(水)09:54


(1/1ページ)