Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 



2005年4月を表示

雑魚には興味Nothing

しつけーガキドモ 早く気づけ 
てめえらには絶対ねぇスキル  
なのに態度でかすぎる
いい加減にしやがれ 死ぬ危険感じやがれ
韻も踏まずにコメント?いらねーよ雑魚ゴメンヨ
そこらへんで止めんと 恥をかくぜ遅ぇよ

正直 雑魚の相手 してる暇 無いんで
相当 時間割いて アンサーを返してるんで
このボケ マジデどけ 正直うぜぇ ラップすんじゃねぇ くせぇ
だから すぐ 消えろ クズ 邪魔だ ブス Fuck you (クスッ)



4月22日(金)19:11 | トラックバック(0) | コメント(44) | リリック集 | 管理

ということで、

一緒に活動する人募集!
DJ トラックメーカー 募集
MCも1人くらい募集でーす
3人程度のクルーが出来たらいいなと思います。
活動地域 梅田~三宮までの区間で。
ヨロシク!学校、バイトの合間に軽くはじめてみませんか!
初心者やけどw



4月19日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常 | 管理

Love Letter

聞けよ頭の悪いクソPOP
ジャンルは色々VやらROCK
放送禁止用語は自主規制 そんな音楽聴く気せん
お前らわかるか?嘘つきグループ
オレンジレンジ モー娘。SMAP
こいつらまとめて一気にFuck you

*聞けば聞くほど耳痛い
だから殺してしまいたい
ごめん、冗談 嘘 ホント?
NGワード上等だバカ野郎





 



4月17日(日)11:44 | トラックバック(0) | コメント(7) | リリック集 | 管理

日本へ

官僚 このままじゃイカンヨ
お前らに警告してやんよ
今のままじゃやばいんだよ


日本の踊りを踊れるか?
自分お国を誇れるか?
アメリカ政府を恐れるな
アメリカ政府に押されるな

アメリカ色に染まるお上 
増えてく嫌な大人 更に
対処しねえとやばい 直ちに
だから動け子供達
なんでも正しいのは大人
っていうけど実際はどこが?
説明できればしてください
出来れば良い大人でいてください

教える側の起こす不祥事
だから教わる側がなる不良に

*未完成*



4月9日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | リリック集 | 管理

大人

子供に向かってする解説 その子にとって自分は大切 でもあげくのはてにしたぜ猥褻
信用してた教祖やられ メールで慰めあう少女はね
だから信用ねぇ大人はね 事件事故その他もろもろ原因全部大人じゃね 
マジデ俺から言わせて見ればほんとにほんとに大人げね
教える立場不祥事ばっか 教わるやつら不良になった
大人に対する夢を奪うな いい加減せんかいMotherfucker

*大人はたいがいタチ悪い
そんな大人はなりたくない
だから判らせる俺の口で
それも俺のこの韻で

俺は一応バイトしてる 社会勉強してるつもり
そんなバイト先で見た 現実逃避したくなる光景
教師3人入ってきた 態度はかなりでかかった
生を3つ頼んできた ジョッキを使って遊んでた
周りの客の白い目が 先生達をにらんでた
でも質の悪い大人共 関係無しに笑ってた

*大人はたいがいタチ悪い
そんな大人はなりたくない
だから判らせる俺の口で
それも俺のこの韻で



4月7日(木)14:59 | トラックバック(0) | コメント(67) | リリック集 | 管理


(1/1ページ)