Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 



2005年2月を表示

日本のB達へ feat.MCQuarrel , Natsu

*MC.Sho*
「俺Bやめるわ~」
「え~、マジデ?じゃあ俺も!」
何がやめるだ ふざけんな
神が許しても 砕けんだ
一回入って途中でやめる
密会初めてお兄に走る
Bは子供?黙れ雑魚共
お兄が流行?お前は投げやり

*Natsu*
「あたしBやめよっかなぁ」
「あきた!やっぱGALじゃん?」
なにがGAL??まぢうける。
そんなん居るから日本腐る
可愛いとおもってんの!?その目のシール
もう飽き飽きだよソノ手のアピール
頭悪い言葉ももういいよ
あんたはもうどうでもいいよ格好だけでBやんな
ブラックミュージック1回きいてみな
やっぱわからんよなぁ
その単細胞には

*Quarrel*
「この世界入ったからには死ぬまでB」
良いぞそこの若者 どこの者
お兄やお姉はよその者
HIPHOP語るならBは許可 他の奴らはJ-POPとか
HIPHOP語ったら許さんぞ 
わかってないのに 語んなボケ
語る奴マジムカつく そんな奴見たら即突く
この業界のみんなはうなずく



2月28日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | リリック集 | 管理

挑戦状 ~糞どもへ~

俺ら15歳 周りの奴超ダサイ
そんな時出会ったツレ ついてくのがつれぇ
段々慣れたらすげ~おもしれぇ
こいつらについてくしかねぇ
つるんでるうちに煙草に目向けて
とうとう俺らも手つけて
もう消えていった俺らの良心 失望していく両親
犯罪上等万歳 色気付いた15歳もう止まらねぇ
窃盗強盗お前ら圧倒 もう止まらねぇ暴走


印籠見せて歩く韻道
自分のために握る韻刀





犯罪犯しすぎ 俺の考えおかしすぎ?
口出す奴調子乗りすぎ 
あんま調子乗ったらアカンぞぉ
お前ら3枚におろすぞ
ほらもうビビってんじゃん
ほらもう引いてんじゃん
ビビるんやったら名のんなボケ
お前らの息の根とめんぞゴラ
ほんまムカつく壊してまえ


印籠見せて歩く韻道
自分のために握る韻刀



2月27日(日)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

レンジ再攻撃

そこのもやしMCこっちむけや くねくねケムシの真似事か?
ほんま見てるだけで気悪い フジテレビは意地悪い
言いたいことがわからへん 聞きたい曲が見つからへん
あんまりデシャばんなよ雑魚クソラッパー たんまりあんだぞ俺のライムマシンガン 
POPのくせにラップの真似事「チェキチェキヨーヨー」うるさいねん。
聞き苦しいねん 古臭いねん
毎回毎回無視しやがって だいたいお前らのどこが偉いねん?
いい加減まともな返事よこせや わかってんのか?ぁ?レンジ

*POPかRapかわからへん
韻も全然踏めてへん
聞いてて耳が痛いねん
いい加減返事欲しいねん

ほんま待つだけ無駄やと思う どんな奴でもタコならそこまで
こんなに待ったってんのにシカトしやがって
そんなに勝った気でいたいんかタコが
お前にお似合いの言葉あるわ
Oh my baby u r chicken!
お前ら漫才グループか
マジデ関西スルーッすか?
いい加減下手な曲ださんと 消えうせろ
もう終われ

*POPかRapかわからへん
韻も全然踏めてへん
聞いてて耳が痛いねん
いい加減返事欲しいねん



2月26日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(6) | リリック集 | 管理

俺は罪人

いつもの光景 もちろん法廷
初公判から早5ヶ月 まず後半俺不利な状況
罪名殺人 逃亡2年
改名達人 攻防2年
整形手術はしたものの
円形脱毛隠せない
2年もたてば油断する
だから朝から即職質

*ここ法廷 俺は想定
するぜ有罪死刑1年後


最近の社会に不満溜まり
マイメンの世界に入りこみ
金のためにクスリ売り
ダメになる 心売り
マジ人間 やめたほうがいいぜ
マジ真剣 ダメなやつだぜ
もち1g10000円
無理「ったく最近売れないぜ」
待ち合わせは渋谷センター街
鉢合わせの渋谷のヤンキー

*ここ法廷 俺は想定
するぜ懲役実刑判決を



2月24日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

おい、日本

HITPOPに挑戦状 HIPHOPの推薦状
俺に出されたJ-rapの推薦状
POPつぶせ書いてある挑戦状
夜印籠 見せて歩く韻道 自分のために握る韻刀
ざわめくPOPのYO!花道
通すぜ俺らのYO!筋道
今から始まる韻龍時代 奴らにしてみりゃ緊急事態
まじくせぇ奴らのだせぇ面
俺らが斬って見せましょう

*黙れよ雑魚 ママ呼べよタコ
足掻けよ雑魚 掲げよ旗
俺らのライムで世の先生に 見えない速さで牽制球

学歴求めるクソ社会(まったく、もう!)を隠れ根元切る裏社会(アンダーグラウンド!)
ホントにちょっとやばいんじゃない?
俺が治めりゃやっぱ良いんじゃない?
マジクソワックなイモラッパーが下手なフロウでしてる苦労
うるせぇレンジの首を獲る つぶせ源氏の名に懸けて
日本のためにも首を獲る。
俺は日本が大好きだ
でも
右翼じゃねぇ 武力じゃねぇ 大切なのは努力だけ
解決策に規則ねえ!
筋通ったRAPしろ!

*黙れよ雑魚 ママ呼べよタコ
足掻けよ雑魚 掲げよ旗
俺らのライムで世の先生に 見えない速さで牽制球



2月22日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後