Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 


新しい順に表示

日本へ

官僚 このままじゃイカンヨ
お前らに警告してやんよ
今のままじゃやばいんだよ


日本の踊りを踊れるか?
自分お国を誇れるか?
アメリカ政府を恐れるな
アメリカ政府に押されるな

アメリカ色に染まるお上 
増えてく嫌な大人 更に
対処しねえとやばい 直ちに
だから動け子供達
なんでも正しいのは大人
っていうけど実際はどこが?
説明できればしてください
出来れば良い大人でいてください

教える側の起こす不祥事
だから教わる側がなる不良に

*未完成*



4月9日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | リリック集 | 管理

大人

子供に向かってする解説 その子にとって自分は大切 でもあげくのはてにしたぜ猥褻
信用してた教祖やられ メールで慰めあう少女はね
だから信用ねぇ大人はね 事件事故その他もろもろ原因全部大人じゃね 
マジデ俺から言わせて見ればほんとにほんとに大人げね
教える立場不祥事ばっか 教わるやつら不良になった
大人に対する夢を奪うな いい加減せんかいMotherfucker

*大人はたいがいタチ悪い
そんな大人はなりたくない
だから判らせる俺の口で
それも俺のこの韻で

俺は一応バイトしてる 社会勉強してるつもり
そんなバイト先で見た 現実逃避したくなる光景
教師3人入ってきた 態度はかなりでかかった
生を3つ頼んできた ジョッキを使って遊んでた
周りの客の白い目が 先生達をにらんでた
でも質の悪い大人共 関係無しに笑ってた

*大人はたいがいタチ悪い
そんな大人はなりたくない
だから判らせる俺の口で
それも俺のこの韻で



4月7日(木)14:59 | トラックバック(0) | コメント(67) | リリック集 | 管理

News

想像いや妄想そのうちするぜ暴走
現実忘れて行動 なのに態度は堂々
手馴れた淫行 気分は高揚
周りが見えなくなり後方
から近づく警官Oh no!


とりあえず。。。途中まで出来た。
頑張って書いてますよ。
なんか、更新してないときも10人以上見てくれてうれしいです。ありがとうございます

by MC.Sho



3月29日(火)13:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | リリック集 | 管理

いわゆるスランプ

声入れたくてもマイクが悪いからやっぱりやる気が萎えてしまう
リリックも思いつかない。
正直ヤバイ。スランプ
これが理由で更新サボってました。声援くださいよミナサン頑張りますから
一人になっても本気で頑張りますよ
せめてリリックだけでも作り続けます。



3月26日(土)17:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

MC Quarrel

出身地・兵庫の尼
年齢・16になる
煙草・吸ってた?今は無理...
趣味・釣り 
特技・野球
女・在籍中。笑
一言!特に何も...



3月18日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | プロフィール | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後