Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 


新しい順に表示

おい、日本

HITPOPに挑戦状 HIPHOPの推薦状
俺に出されたJ-rapの推薦状
POPつぶせ書いてある挑戦状
夜印籠 見せて歩く韻道 自分のために握る韻刀
ざわめくPOPのYO!花道
通すぜ俺らのYO!筋道
今から始まる韻龍時代 奴らにしてみりゃ緊急事態
まじくせぇ奴らのだせぇ面
俺らが斬って見せましょう

*黙れよ雑魚 ママ呼べよタコ
足掻けよ雑魚 掲げよ旗
俺らのライムで世の先生に 見えない速さで牽制球

学歴求めるクソ社会(まったく、もう!)を隠れ根元切る裏社会(アンダーグラウンド!)
ホントにちょっとやばいんじゃない?
俺が治めりゃやっぱ良いんじゃない?
マジクソワックなイモラッパーが下手なフロウでしてる苦労
うるせぇレンジの首を獲る つぶせ源氏の名に懸けて
日本のためにも首を獲る。
俺は日本が大好きだ
でも
右翼じゃねぇ 武力じゃねぇ 大切なのは努力だけ
解決策に規則ねえ!
筋通ったRAPしろ!

*黙れよ雑魚 ママ呼べよタコ
足掻けよ雑魚 掲げよ旗
俺らのライムで世の先生に 見えない速さで牽制球



2月22日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

暗殺

夜中にゆっくり近づいて
おなかをナイフで突き刺して
奴らにばれずに暗殺惨殺
仕損じ絶対ありえねえ
じゃないと日本にいられねえ
名前はSho 尼崎の仕事人
構えはどう?花咲き散る間に一太刀浴びす
死にたくなけりゃ俺と組め
逝きたけりゃ落ちろこの峠

*
俺は暗殺者
絶対だせねえ断末魔
普段の姿は観察者
人間観察夜暗殺



2月20日(日)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

MC.Sho改めMC.Assassin

今までShoとしてショートしてきたけども
そろそろショートコントも終わりやな
マジイモラッパー増えてきたし
気分も悪くなってきたし
だから改名そして戦闘準備
MC.ShoからMC.Assassin
日本語でいや暗殺者
マジクソワックなイモラッパーを闇に隠れて暗殺惨殺
ほんまに関西なめきってるしあいつらのせいで冷め切ってるし
俺らはみんな飽ききってるし
俺らはギドラ聞きまくってるし
正直ガキ騙そうとしてるお前ら可哀想
もうじきカキ殺そうと思ってるオマエラを。
以心伝心?いや奇人変人
ココロオドル?いやソソルその子
いい加減ちゃんとしたラップ作れや
いい家電探してる場合やないで


Shoとしてショートした
Assassinとして朝死なす
Shoとしてショートした
Assassinとして朝死なず



2月19日(土)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

Hot Earth

今居るこの世界この国 
いったいどうなってんだよ
まともな奴なんか本当少数 
ダメな奴ほど限度超す
そんなことしてて良いのかよ
ダメだって親から教わんねぇのかよ
お前のしたことで
地球がどんどん壊れてく
みんなが住む場所終わってく


みんなが住むこの地球
お前が救わなきゃ誰が救う
ポイ捨てするなら
その気持ち切り捨て
まだやる奴は俺がズテズテ
Stop the Global warming

どんどん増えていくCO2
オゾン破壊 自然破壊 
こんままじゃやばいぞ地球崩壊
気が知れん大人達 
どうでも良いと思ってる子供達
そんなの間違い勘違い
地球破壊まですぐそこだ
早く救わなきゃもう終わり
みんなの人生もう終わり


みんなが住むこの地球
お前が救わなきゃ誰が救う
ポイ捨てするなら
その気持ち切り捨て
まだやる奴は俺がズテズテ
Stop the Global warming

本気で考える気あんのかよ
全部口だけじゃねぇかよ
どんどん進んでくGlobal warming
「ポイ捨て無くす」
そんなのほんのウォーミングup
工場減少 排気ガス減少 フロン減少
そうすりゃ止まる現象


みんなが住むこの地球
お前が救わなきゃ誰が救う
ポイ捨てするなら
その気持ち切り捨て
まだやる奴は俺がズテズテ
Stop the Global warming



2月18日(金)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

韻龍のメンバー募集

DJ,MC募集します。
基本尼崎まで足の運べる男オンリー
16~20までです。
経験者優遇。
dqndqn41@hotmail.comに連絡ください。



2月18日(金)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | メンバー募集 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後