Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 


新しい順に表示

事実

*気になりゃ 聞きますぜ 聞きますぜ
何があっても 聞き回るぜ
絶対 Getするぜ Getするぜ
何をしてもGetすんぜ

俺が惚れたやつ 奴の物
俺が向けたガン 眼球直撃
どうでもいいと忘れかけてたころに 奴が不意にこう言った
「俺あいつに好意ある。ていうか付き合ってる」
必死に流す俺がいる。心にずっしりのしかかる。
焦りの色で赤い顔
遠まわしに聞こうとすると損するだからどうする?
直接聞くにきまってんだろ。

*気になりゃ 聞きますぜ 聞きますぜ
何があっても 聞き回るぜ
絶対 Getするぜ Getするぜ
何をしてもGetすんぜ

この現実素直に受け止めKnock down
だけどそんな現実Knock out
素直な気持ち大切だ 最後に勝つのは本当の愛
現実見ていても進まねぇ アタックの時はすぐ前
奴の女奪ったぜ やちっまたぜ もう戻らねぇ現実
お前俺の女奪ったろ! 後悔できない事実

*気になりゃ 聞きますぜ 聞きますぜ
何があっても 聞き回るぜ
絶対 Getするぜ Getするぜ
何をしてもGetすんぜ

この女街じゃ噂のこの女 誰もが知ってるこの女 何でかよく声掛けられる 
   何でかよくカマ掛けられる
ふと思えばこいつやべぇ奴 
   気がつけば財布が空っぽ
頭ん中も空っぽ 服もねぇすっぽんぽん
あぁやられちまったぜ 後戻りできねぇ事実

*気になりゃ 聞きますぜ 聞きますぜ
何があっても 聞き回るぜ
絶対もう やめとくぜ やめとくぜ
こんな女 もうやめとくぜ



2月10日(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

ちと・・

衝撃の事実を知ってショック受けてます。


2月10日(木)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

マジしんどい

精神的にヤバイです。
ちょっと毛抜けたらヤバイな。楽しいことを探すとします。



2月8日(火)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

そうだろう?

日本人のくせ英語ばっかで
誰に対しても敬語ばっかで
伝えたいことわからない
スピードつけて誤魔化して
Steedみたいな間抜け顔
SOUL'd OUTだそうだろう?
Hiphopの世界は場違い間違い
やる気無ぇなら消えうせろ

*安全第一リリックで
完全包茎のディックの
沈黙やぶってチン皮被る
SOUL'd OUTだそうだろう?

文句あんならどんとこい
いつでも反論聞いてやる
というこたもちろん韻踏めよ?
韻無しリリックはガキにもできる
ガキ以下SOUL'd OUTそうだろう?

*安全第一リリックで
完全包茎のディックの
沈黙やぶってチン皮被る
SOUL'd OUTだそうだろう?



2月6日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | リリック集 | 管理

イイ

K DUB SHINEはヤッパイイ
童子-Tもイイ
ていうかアトミックボム最高^-^



2月6日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後