Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 


新しい順に表示

Mc.Sho

*Let's Show Time
誰を招待?
リアルな奴らだけを招待
誰のShow?翔のShow
韻龍MC.ShoのShow

夜道を韻刀握って散歩
向かってくるやつ全員切捨て
せいぜいキリスト様見て祈れ
己の精神 見せてみろ
逃げ出したらワックMC
さらけ出せるか自分自身
自分でMICを握って
韻刀もち戦闘準備
1分だけ時間やる
逃げ出すならば今のうち

*Let's Show Time
誰を招待?
リアルな奴らだけを招待
誰のShow?翔のShow
韻龍MC.ShoのShow

親父ギャグと韻勘違い
聞いてるだけで耳障り
そんなお前にお勧めの
MC.Shoのライムガン
俺のリリック聞くだけで
お前のディックがビッグになる
心にジンジンくるんだろ?
あそこがビンビンなっただろ?
気が済みゃ即どっかに消えな

*Let's Show Time
誰を招待?
リアルな奴らだけを招待
誰のShow?翔のShow
韻龍MC.ShoのShow



2月5日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

俺~Shoとしてショートする~

俺の声 聞けそこのボケ
俺は尼生まれのMC 黙って聞いとけワックMC
POPやロックにゃ興味ねえHIPHOPしか興味ねえ
どっぷりはまったこの世界 俺らの言うことマジ正解
間違いあれば指摘しろ ただそんときは覚悟しろ

*尼崎Rap聞けSucker
チビリソウなら行けどっか!
やる気あるやつここのこれ
俺とMICで勝負せぇ

いたって普通だった中坊時代 よくも無いが悪くも無い
ぱっと見 MCらしくない
つるむ奴ら B系少ない
それは制服姿の俺
外に出たら全然違ぇ

*尼崎Rap聞けSucker
チビリソウなら行けどっか!
やる気あるやつここのこれ
俺とMICで勝負せぇ

ここにMC.Shoとして
自分の気持ちでショートして
韻と言う刀を持ち
装備するぜもちろん口
俺の繰り出すヤバイ韻
それにビビル連れと民
翔のShow好き放題やり
気分が済めばすぐ終わり

*尼崎Rap聞けSucker
チビリソウなら行けどっか!
やる気あるやつここのこれ
俺とMICで勝負せぇ


byMc.Sho



2月5日(土)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

Appear Rhyme Dragon

Rhyme Dragonだぜ

てかもうCome on
お前らR,Dの韻のオンパレード見ろ
びびり ヘタレはすぐ立ち去れ。
ここに韻龍羽ばたき お前はついつい瞬きする
安全第一リリックで 筋通ってねえ意味不明
やる気あんのか? そこの雑魚
おい、お前だよ RIPちゃん
人気あるからどうしたの?俺らからしたらただの馬鹿
筋通せてねえリリックで カモから金を騙し取り。
道楽生活 どうだ?ペテン師

韻龍の吐く韻弾で お前ら並べて瞬殺だ。
翔のShowはここまでだ。良いでしょう?
気分も絶好調でしょう?

お次はQuarrelだ韻弾け!

YO!俺の名はMC Quarrel!
名前を聞いただけで即ビビる
たいていの奴は即チビる
相手になんのかオチビさん
そんなんで大丈夫かK.jさん
なめんじゃねぇぞHIPHOPを
くらわしてやるぜ俺のリリックを
さぁ握るぜMIC
握ったらやべぇぜMIC
はぁ?アイドルざけんじゃねぇ
はぁ?売れてる冗談じゃねぇ
ライム踏めてねぇリリックで
あんまり調子にのるんじゃねぇ
お前らHIPHOPをなめすぎだ
ワックMC勢ぞろい ウワッッ臭うぜ糞ポロリ
みんなが逃げてくぜ 糞野朗
もうボロボロ 動けねぇ
そろそろ終わるぜQUarreリリック
相手になんねぇ おもんねぇ
最後に言っとくぜ カス野朗
俺の前に二度と現れんな!
Quarrelのキレリリックthe END



2月3日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

My Girl ~お前だけ~

この頃全然連絡ねぇ 連絡しても全然出ねぇ
そのうち着信拒否にされ 会うのも完璧拒否にされ
一人で悩み 苦しみ
頭がだんだん狂って来た 体もそのうち狂ってた
もう人生終了 機能不能

これからどうすりゃいい?飛び降りて死ねばいい?
だけどまだまだ死にたくねぇ 
もう一回あいつとLoveしてぇ
連絡するぜonce more
そしたら出たぜマジHappy

早速かますぜLove Rhyme 
「I love you てかマジLove you
      お前が居なきゃ生きていけねぇ
 お前が居ない生活生きていけねぇ
      戻って来い 飛び込んで来い
 俺とこれからも生きていこう
    これからも一緒に生きていこう!」{OK!}
やったぜ!成功!最高!
今から行くぜ!さぁ行こう
やっぱりお前がNo.1 
もう離さないぜ! only one!

       



2月3日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | リリック集 | 管理

Quarrelとタケピーとカラオケいった

頭痛治った
良かった。
タケピーごめん。大塚愛Disった。



2月3日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後