Rhyme Dragon(韻龍)
 
日記と作ったリリックを載せていきます。DJ募集
 


新しい順に表示

やばいぞ日本(Dis対象:政治)

外国色に侵される日本
何色?虹色?いや灰色
国民の意見無視
絶対ないよ威厳闘志
ちび デブ 小デブすぐおねむ
立場悪くなったらすぐおねむ?
今の日本やばいんじゃない?
俺が治めりゃやっぱいいんじゃない?
*泉 阿* に麻*太郎
収賄容疑で逮捕だろう?

今の日本 見本にならない
今の日本 基本が出来てない
今の日本 名前だけ
俺ら国民に恥かかすなや



2月17日(木)19:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | リリック集 | 管理

合格

高校合格マジ嬉しい
どうどう気持ち?すがすがしい
落ちると思ってだめもと受験
勉強もせずにぶっつけ本番
普通はそんな受け方しねえ
苦痛にもならねえ心の状態
仏壇に線香あげ祈願
一段上に上がる俺
目標やっぱり店持つこと。
どうよ?やっぱり店持ちたい
だから調理師コース受けた
だからどうりで機嫌良い。



2月14日(月)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理

合格

しました^-^v


2月14日(月)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

心機一転

がんばります。^-^v


2月14日(月)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

尼崎魂 feat.MC.Quarrel

生まれてこの方尼崎 ここにきたのは誰が先?
何にも無いし 自然も無い。
でも大好きだぜ尼崎。
自分の町に誇り持ち あのいい女の心持ち。
公害の町尼崎?そんなこと口外するな。次口にしたらふっとぶぞ。 ズキズキ痛まねえのか?陰口で。
ていうか、嫌なら出て行けよ。
俺は尼が好きなんだ

*尼崎 俺様が先
 胸張り言えるぜ尼出身
 尼崎 俺様が先
 今ここに起こす尼革命

次はQuarrel頼んだ

お前はこの町を語れるか?守れるか?
この町のこと誇れるか?
は?尼崎?知らねぇな Rhyme Dragon?
知るかいや!そんな事言う奴 ぶっ飛ばす
まだまだ言うなら ぶっ殺す
俺の町いやみんなの町 ここ最高にいい町
知らねぇなら来なくていい その前に 死ねばいい

*尼崎 俺様が先
 胸張り言えるぜ尼出身
 尼崎 俺様が先
 今ここに起こす尼革命



2月10日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リリック集 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後